白井ベスパのモンキーブログ!!: 今年のモッズメーデー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/02

今年のモッズメーデー

昨日、カークより使いの者が来店。非常に礼儀しい若人でした。で、使いの内容は今年のモッズメーデーについてです。知っての通り、白井ベスパは毎年スポンサードしております。そこで、きちんと毎年「企画書」たるモノを届けてくれるのです。その中の確定事項だけをさらっと先行告知しておきますね。
日時 : 5/2(金)
場所 : 京都ミューズホール
時間 : 20:00~05:00
料金 : 当日3000円/前売2500円(共にドリンク代別)


7バンド6DJ1VJと、今年も気合い入ってるようです。そしてそして、今年はあるそうですよ!
「スクーターラン」
なんと当日、ミューズホール協力のもと、会場周辺に駐車場を確保したらしい!これは頑張りましたねー。なので、ぜひスクーターランから参加してください。ライブでは又三郎押しまくりのムビグルが弾けてくれます、きっと。
あ、そうそう「飲んだら乗るな」お忘れなく。

Powered By Blogger