白井ベスパのモンキーブログ!!: 話す事は山ほどあれど

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/09

話す事は山ほどあれど

ブログネタは貯まっております、、が、、更新が滞るほどの仕事飽和状態。時間給でもらえたら儲かりますなぁ。(もらってませんよ!念のため)書くタイミングを逃すと、ニュースなネタはオールドに。例えば、関東?の白バイ隊がプロテクターを標準装備したとか、ホンダのHTF(新型オートマメカ)の衝撃度とか、バイク駐車OKマークについてとか、電話で店の場所を確認しつつ通り過ぎる人の話とかw
今日について言えば、MotoGP開幕の話。しかも!なんとナイトレース!!サッカー場よりも明るい照明だそうです。そんな夜のグランプリの予選は、これまた凄い話、サーキットレコードで駆け抜けているようです。カタールの砂、日中との気温差、低い路面温度、照明が生み出す不思議な感覚(だと思う)そんな初物づくしのグランプリ予選はミシュラン勢の圧勝です。デビューポールの快挙もあったようです。レースは日本時間の早朝4時スタート。寝てます。いや、今レンタル中の「男はつらいよ」でも見て待つか?待ったところで、インターネットのテキストログを追いかける事しかできませんが、、、
内藤は宿敵ボンサクレックに引き分け防衛で、かなりの好試合だったと思います。さて、脈絡がなくなってきましたが、島野コーチ追悼試合での金本の一撃も含めて、春らしくなってきましたね。つまりあらゆる物事が動き始めているって事ですよ!実際には止まることなく動いていたモノが、目に見えはじめたと。そして、ルーツ・ザ・原チャリも2週間を切り、迫ってきました。ライダーは決定。監督カトペの参加も決定。あとは応援団のみです。これが一番の問題ですなぁ。
Powered By Blogger