白井ベスパのモンキーブログ!!: 1000Dragonの目玉賞品!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/13

1000Dragonの目玉賞品!


ちまたで噂の「トリプルアール」です。レースでの使用に耐えうるスペックです。と言うよりも、レース使用を念頭に置いた100%化学合成エンジンオイルです。ベスパには10W-40のグレードがばっちりですね。来週開催のルーツ・ザ・原チャリで、早速試してみようと思います。
そして、そんな全国発売前のトリプルアールを1000Dragon(ベスパ川柳)の賞品として和光ケミカルからゲットしましたよ!イベントインフォメーションにあるように、1000Dragonは4月から募集の予定ですが、ひょっとすると多少の前後があるかもなので、ちゃんとブログかホームページをチェックしといてくださいね。
Powered By Blogger