白井ベスパのモンキーブログ!!: 2年ぶりのコンビ復活

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/06

2年ぶりのコンビ復活

今月行われる「ルーツ・ザ・原チャリ」の参戦ライダーが決定しました。エントリーも締め切り日に無事完了。今回のシライモンキーズは2年ぶりに「ハイセン&又三郎寅吉」コンビとなりました。虎視眈々とシートを狙っていたD39は仕事が抜けれずにあえなく沈没。前回のこのコンビ結成時は、クラス3位に食い込むサプライズな結果でしたが、今回やいかに?春のレースはハイセンにとって花粉との戦いも視野に入れなければなりません。しかし、いっこうにタイムが縮まる気配のない又三郎に対して、ハイセンは去年じわじわとタイムを縮め30才を前にして成長著しい?あとはスロースターターでなおかつライフのヘリの早さを克服すれば言う事なし!と言っておこう、、、実際、元エースライダーのサイちゃん亡き後(いや生きてますよ、多忙なカタギになってしまっただけです)今やシライモンキーズのエースライダーをぜひつかみ取ってほしいぞ、ハイセン!といらぬプレッシャーをかけておきましょう。
レースまであと2週間、現状の店の仕事量から予想するに、早々とレースマシンの整備はギブアップ状態ですが、とにかく頑張ります。晴れてください。応援に来てください。