白井ベスパのモンキーブログ!!: カーク・タカダ様 ごあんなーい

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/12/08

カーク・タカダ様 ごあんなーい


Movin' on the Groove のカークが遊びに来た。なんと、ほんまにサンプル盤を持参。サンプル盤と行っても別に「Sample」とか入ってるわけでもなく、たぶんカークの自腹と思われます。しかもワタシ又三郎に、近所の「スッポンの会」へと半ば強引に脚に使われるといった目に遭わされたようです。ちゃんとそこでもCDの宣伝した!なぜかカークもスッポンをつついていたが、、、うまかったな。ついでにCDもかけたぞ!なかなかの仕上がりですね。しかし、やはり彼らの良さはライブにあると思うのです。そこでもう一発宣伝を。
12/9(日)@京都 MUSE HALL 6pmOpen
「Blue-tiful Days」発売記念ツアー!


もう明日の事ですが、ぜひ!カークの登場は9pmぐらいらしい。

* Movin' on ! Movin' on !(過去ログ)


Powered By Blogger