白井ベスパのモンキーブログ!!: 必死の編集中

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/09/26

必死の編集中


なのですが、いっこうにはかどっておりません。特に動画!いつもの事ながらこいつの編集は大変。BGMは決定しました。が、このBGM入り動画はランチ参加の人への特別編集です。さて、いつもいつも野菜の買い出しに利用している「五本松食品デパート」ですが、なんとホームページを発見!ベスパランチの様子は週末ぐらいにはホームページで更新目指してがんばりますので、この五本松デパートのサイトでも見て腹を減らしてください。(なんのこっちゃ)
* 五本松食品デパート


10月の「ルーツ・ザ・原チャリ」のライダーが決定しました。久々登場の「祥ちゃん」と「アヤコ」そして又三郎寅吉の3名でぐるぐる走ってきます。

Powered By Blogger