白井ベスパのモンキーブログ!!: 明日は臨時休業ですよ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/09/23

明日は臨時休業ですよ!

それはもちろん「ベスパランチ」だから!ちょっと天気は心配ですが10名+又三郎、何とか無事にかえってこれますように。すでにほとんどの人はランチ経験ありなので、ツーリングはおてのもの?夫婦で初参加の予定をしていたH氏は、残念ながら欠席。楽しみにしてたんですけど仕方ない。とにかく、明日は臨時休業です。

MotoGPの放送についてちょろっと。実は生中継ではなくて録画即編集即放送式でした。が、しかし!何ですかね、あの編集は。簡単に言うと大事なところをカットするな!わけわからんやないか!ロッシがトップ走ってたかと思えば、CMあけにコースオフが映り、それでもすぐにコースに戻ったので胸をなで下ろしていると、実況がちょろっと「2回のピットインと~」え?何の事?すでにロッシは13番手。え?なにそれ?結局ロッシの前でレースを終えたストーナーがワールドチャンピオンに。まさに狐につままれたかのような編集。なんか、最初から予想はしてたけど、やっぱりひどい編集でした。「日本GPでチャンピオンが決まれば、史上初」こればっかり言ってるし。あぁなんかがっくし。レースの楽しさもレースファンにとっても楽しくない放送だったのではないでしょうか。あーぁ。
Powered By Blogger