白井ベスパのモンキーブログ!!: スタートページ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/09/07

スタートページ


皆さんはインターネットのスタートページ、どこにしてますか?白井ベスパ?モンキーブログ?それともヤフーとかのポータルサイトですか?ちなみに又三郎はOperaなのでスピードダイヤル(あとでちょっと説明します)というページです。そこで!ちょっと面白いのをみっけたのでご紹介。さて、この画像をごらんあれ。これ検索用スタートページなのです。ほらほら白井ベスパの写真付き!検索エンジンはGoogleを使用しています。これは「Groovle」という楽してるサイトなのですが、このように検索ページに写真をつけれるのです。自分でアップした写真も使えるし、最初からいろんな写真も用意してあります。登録も必要ありません。たまに気分を変えたいときにどうぞー。
* 検索スタートページ 白井ベスパ仕様


前述のスピードダイヤルはOperaブラウザの技です。

* スピードダイヤルとは?(現在の最新版は9.23)


あっ、そうそう「@shirai」ユーザーには「Monkey Start」というページをご用意してますね。

Powered By Blogger