白井ベスパのモンキーブログ!!: まさかのリタイヤ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/03/21

まさかのリタイヤ!

昨日の「ルーツ・ザ・原チャリ」は、なんとリタイヤ!
1999年の初参戦以来のリタイヤです。PCが不調なのでまだ画像がアップできないのが残念ですが、取り急ぎ報告。
次期エースライダーを狙う「ハイセン」が転倒しました。実際には転倒どころか、ベスパごと吹っ飛んだようです^^;自爆ですなぁ。脳しんとうのため、しばらく立ち上がれず担架のやっかいになりました。もちろんその場でリタイヤ。応急処置をして頂き、すぐさま病院でCT検査。ハイセンは受付嬢がめっちゃかわいかった事まで見逃すほどのフラフラ状態。検査結果は異常なしで、その日に帰宅も許されました。数日は、筋肉痛と打撲の痛みが残るでしょうが、大丈夫です。ご安心ください。
次戦からはラップ1分キープで走る宣言をするほど元気です。(1分て、、、遅すぎるわ!)
Powered By Blogger