白井ベスパのモンキーブログ!!: レース結果~其の二

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/09/27

レース結果~其の二

午前のチャオのレースが終わって、のんびりご飯を食べていたらあっという間にベスパの出番。
じつはちょっと焦った。
のんびりしすぎましたねー。
スタートは、黒い弾丸の異名が戻りつつある373氏です。
やっぱりのロケットスタートで、9番グリッドからあっという間に2番手へ。
しかし、同クラスとは言え国産は速いなぁ。
順調に周回を重ねてkyowへチェンジ。(写真はkyow、ニセ黒い弾丸です)
久々のレースに不安をもちつつも、昔とった杵柄走法で走る。
絶対転けんな!という指令を守りつつ走る。
が、やっぱしというか、もちろんというか、この人は言うことをキカンのです!
転けてるし(笑)
又三郎は慎重な走りをキープ。(それアカンやろw)
でも午前で腰力を使い果たしたのか、前傾すると腰がちょっと痛い。
重心移動はOK。
でもふとした動きでちょっと痛い。
とにもかくにも、オッサントリオは周回を重ねる。
4台出てたベスパはいつの間にか2台に、、、
結果、ベスパ対決はVSXチームの勝利!
ノントラブルこそ勝利への近道ですね-。
おめでとさん。
最近、ベスパ勢が国産に勝てないのが悔しいですなー。
同クラス10台出走中、2台リタイヤ(全部ベスパ、、、)
シライモンキーズは7位となり、ブービー賞を頂きました!
しかも最後のジャンケン大会で、いきなり又三郎が勝利しコシヒカリをゲット!
やったね。
ヒビキがやけに師匠のトークにうけてたのはいいが
あまりにうるさいので怒られとったのがウケタ。
スンマセンでした。

リタイヤの1台は、多重クラッシュ?
幸いにも打撲で済んだのを確認済です。
ご心配の方々、ご安心めされ~。