白井ベスパのモンキーブログ!!: ご心配をおかけしております

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/09/01

ご心配をおかけしております

ブログの更新も滞り、更新されるのは休みのお知らせ、、、
じつは腰をやってしまったのです。
半年ぐらい前から、どうもスッキリしない状態が続いていて
一日寝ても腰の曲げ伸ばしで痛みが出ていました。
7月末ぐらいから、その痛みがじわじわとひどくなり
やばいなぁと思っていたら、、、
ついにダウン。
動けなくなってしまった。
正確にはPin先生(整体の仕事人)に見てもらった後ですが。
これはヤバイと、Pin先生のところに駆け込んだのですが
時すでに遅しってかんじで「これからピークが来て動けなくなります」
家に帰って寝転んだら、そのことば通りに(笑)
骨がずれたと言うよりも、長年の蓄積が原因らしいです。
お客様を含め、いろんな人から心配の声や、おすすめの医者を紹介いただきました。
本当にありがとうございます。
まだエンジンを上げ下ろしするような力仕事は厳しいのですが
えっちらおっちらと仕事は再開しております。
9月末にはレースもひかえてるので(出れるのか?)
何とかもう少し状態をあげていきたいと思います。
それと、長時間運転は厳しいことから
ツーリングの予定もまだ立ててません。
でも秋のツーリングは、短距離でなんとかと思ってます。
元インターハイ選手(バスケ)として情けない限りですが
ストレッチやウォーキングからリハビリしなくてはならんのです。
そこで、年内に3Kmランのイベント出場を目指すことにしました。
んー、まだ走るのはキツイか、、、

またまたお休みのお知らせなんですが
腰の状態のこともあり、当分の間
毎週水曜日に加えて、第1・3火曜日もお休みを頂きます。

とにかく、頑張って完治を目指します!