白井ベスパのモンキーブログ!!: 疲れたのです

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/03/23

疲れたのです

寒かったです。
もちろん雨も降ってました。
結果から言うと、6台完走の5位に終わりました(笑)
373氏のロケットスタートで「よし!」と思ったのもつかの間
1コーナーを1番手で抜けたら失速、、、
おそらくプラグの初期不良と思われます。
いきなりハンデポイントを食いつぶしてしまった!
その後、肩の痛みをこらえつつ走る373氏。
かなり抑えて走ってくれました。
本調子になるまでは、ぐっとこらえてくださいね。
久々登場の祥ちゃんは、ご機嫌で走ってるし。
抜こうが抜かれようが、タイムは二の次で楽しんでくれました。
又三郎もアウトを開け、インを開けの快走w
なんかここ数年で全然走れなくなってきたなぁ。
3台出走のベスパ勢トップは4位に入ったタットゥンチーム。
6位はVSXチーム。
どっちも速かったね-。
ライダーがメキメキと力を付けてきた感じです。

出走クラスが始まる頃には雨も上がってて
時折日も差し、終盤はコースも乾いてました。
が、どうせなら雨が降り続いてくれたらもうちょっと上位に食い込めた気もする。
まー寒さと疲れは倍増しそうですが(笑)

こんな中、レース開催を決定してくれたはっぴいえんどさん
応援に駆けつけてくれたグッチとマー君。
おにぎり担当の祥ちゃんの母上。
ありがとう!
そしてお疲れ様でした。
あ、そうそう、ボルトをくれた菅原君ありがとね。

取り急ぎの結果報告でした。
(もう2日後やけどw)
Powered By Blogger