白井ベスパのモンキーブログ!!: 21日は

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/03/19

21日は

ルーツ・ザ・原チャリ参戦します!
噂では人力クラスのエントリーがあったようですが、我がシライモンキーズのブルチャオは不参加、、、
ライダー不足ですねぇ。
オレ一人でも走ればよかったかな?
そして青猿、すでにエンジンがかかることは確認済です。
しかも近スポで!
他のチームにも乗ってもらったんですが
ライバルチームのライダーが転けてたらしいです(爆笑)
らしい、というのは店を開けるために「お先に失礼」したから。
青猿を残してw
どうやら今回のベスパ対決は3台の三つどもえとなるようです。
平均年齢ならボロ勝ちですが、さてどこまで戦えるのか?
どうやら天気予報は雨です。
また午前雨、午後から晴れというパターンにはまってしまうんでしょうかw

そして「はっぴいえんどさん」が、21日レース当日より
近畿スポーツランドの事務所窓口に「義援金」BOXを設置されます。
BOXは近スポさんが管理、近スポ参加者一同名称でしかるべきところに送っていただけるようです。
ルーツ・ザ・原チャリのパワーをBOXに詰め込みましょう。
Powered By Blogger