白井ベスパのモンキーブログ!!: トラブルでトラブル発見

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/03/07

トラブルでトラブル発見

突如ヘッドライトが点かなくなってしまったET3。
テールライトも点かない。
バルブも切れてないし、、、
いろいろ調べてみたら、ホーンまわりでリークしてました。
これで良しと思いきや、、、まだ駄目。
なんと、テールライトへの配線のボディ裏側に断線しかかってる部分を発見!
そしてそして、写真のタイヤをよく見てください。
なんか変でしょ?
ホイルリムの取付が逆なんです!
チューブのバルブも逆に出てる(笑)
タマに見かけるこの取付間違い。
なーんか後輪がセンターにきてないなーってな人、要注意~。
とくに、ベスパの扱いがないところでパンク修理とかした人。
自分で何とかやった人。
今一度チェックしておいてください。
Powered By Blogger