白井ベスパのモンキーブログ!!: 発送しました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/03/03

発送しました

ようやく発送しました。
昨年の白井ベスパを振り返る「Flashback2010」DVDです。
今回は、去年イベントに参加してくれた人全員に送らせていただきました。
喜んでもらえるかなー?

そして、これまたオシまくってる企画。
モンキールーレットですが(笑)
今回のバージョンアップは半端ナイ!
と、思う、、、
なんとロケです、ロケ行ってきます。
どうなることやら、と言うよりもいったいいつ完成するのか?
もう3月やのにね。

3月と言えばルーツ・ザ・原チャリの初戦があります。
もちろん白井ベスパ、参戦します。
なんでも黒い弾丸が、東京から襲来するとかしないとかw
とっくに40代後半に浸ってる男、祥ちゃんも参戦です。
Powered By Blogger