白井ベスパのモンキーブログ!!: サーキットを走らないか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/09/05

サーキットを走らないか?

今年のルーツ・ザ・原チャリ最終戦は9月23日(祝)です。
心配された373氏の肩は、なんとか間に合いそうです。
といっても全快とは言えず、リハビリレースの方向で参戦決定です。
イザ走り出せば熱くなる373氏を、いかに抑えるかが重要なピットワークになるね。
ピットボードに嫁さんの写真とか出してみようか(笑)
あとはハイセン待ちです。
又三郎が老体に鞭を打って走り続けるかどうかはハイセンにかかってます。
とにかく青猿の出動は決めたので直さねば、、、

タイトルの「~走らないか?」はブルチャオの話。
今回はチャオの参戦が危うい。
ライダー不足ですね。
サーキット走行の楽しさを楽しむには最適?なブルチャオですよ。
チャオにしては速いし(直線ね)
でも、コーナーは安全な速度でしか曲がれないし。
まわりのバイクやライダーも紳士に抜いてくれます。
興味が湧いてきた?
M寸の皮ツナギは用意できますよ。
ぜひシライモンキーズの一員になってちょーだい!

秋のツーリング、ベスパランチの日程をそろそろ決めないとね。
10月の3、10、17ぐらいで考えています。
今度は琵琶湖行きが有力。
もしかするとぢん子の家に突撃するかもです。
Powered By Blogger