白井ベスパのモンキーブログ!!: ポリーニ・エボリューション

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/08/30

ポリーニ・エボリューション

でた!
ポリーニ・エボリューションです。
なかなかにイカツイですねー。
しかし予想以上に静かです。
問題は取付。
このクリアランスのなさったら、、、
じつはこの車両
80ccにアップしてはあるものの
まだまだこのチャンバーの能力の方が勝ってる。
いずれはさらなるモディファイをする!よね?
どんな感じの音かと言えば、こんな感じです。

type="application/x-shockwave-flash">


3年ほど前に、ET3用のポリーニの排気音をアップしましたが
音質がダイブ違いますね。
もちろん、排気量やらいろいろ違うので単純には比較できませんが。
でもやっぱり2ストの音がたまらん~。

サイレンサーが内側に回ってます。
こことタイヤのクリアランスもキッツイ!
そもそもベスパのマフラーってそうなんですけど。
さて、このマフラーの実力やいかに?
一度レースで使ってみたいマフラーです。
なんせ静かやし。
Powered By Blogger