白井ベスパのモンキーブログ!!: はやくはやくー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/05/30

はやくはやくー

まだ募集し始めたばかりのベスパ川柳ですが、とりあえず早くなんか送ってくれw
俳句と違って気軽に詠んでみましょう。
なんかいっぱい思いつくんですが、、、
2連発で又三郎というのはちょっと、、、
頼む。

Monkey Movieに、スライドショーをアップ。
こちらはホームページにはありません。
月鉾&又三郎寅吉のどうでもいいトークをBGMに、シライモンキーズの活躍をお楽しみ下さい。
このトーク、実際には合計1時間ぐらい録音してた。
使ったところもどーでもいい感じですが、切り取ったところはさらにどーでもいいトークw
あらためて聞き直すと、ろくな事話してませんね。
ま、せっかく作ったのでぜひ!
Powered By Blogger