白井ベスパのモンキーブログ!!: お知らせモロモロ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/05/15

お知らせモロモロ

知人のお知らせを2発!
まず「アサイヒロミ個展」
以前に、こんな素敵なベスパを描いてくれたのがアサイヒロミです。
6/4(金)~6/9(水)に「カフェダイニング ニア」にて。
オーダー制ではないので、作品鑑賞のみでもお気軽に!
最近、話してないけど元気そうですなー。

そして、もう一発は「すし☆ぼん」こと中野敦より。
もう4月にOPENしてるんですが、なんとBARを始めたようです。
「BAR 檸檬」
うん、京都っぽいw
アナログ盤のクラシックがかかってるそうな。
営業時間は18:00~25:00
すし☆ぼんの登場は木金日曜です。
こちらもぜひ!

へてからへてから~
大阪より営業が来たw
と言っても、ただの営業ではない。
その名を「タットゥン」で、ええのかな?
まだ極秘?の企画が進行しつつあるのです。ウチはまだなーんも手伝ってませんが。
そのタットゥン、次のランチに参加決定でーす。
Powered By Blogger