白井ベスパのモンキーブログ!!: ライブで必殺技?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/02/22

ライブで必殺技?

金曜夜に行われたムービンのライブ。どうでしたか?ハプニングもあったようですね~。それと、ライブ後にカークから電話があったのですが、ラッパに必殺技?反則技?も投入したようですw ライブ自体は、盛り上がったみたいで一安心。詳しくはカークのブログを見よ!
 * カークのブログ

又三郎は、いつもは仕事場奥のPCを使ってるのですが、自宅にもノートパソコンがあります。そのノート、先日ついに壊れてしまい(10年は使った!)Kyowからミニノートを強奪?しました。流石に10年の月日は偉大!速いの何のってw 面白いのでタマに使ってるのですが、こんなミニノートにもやっぱりOperaブラウザ入れました。というか、これは入れるべきでしょ!と、改めて思ったのです。せっかくのミニノートなので、できればマウスとか使いたくない。そんなときにOperaは活躍してくれるのです。マウスジェスチャーはOperaお勧めの理由の一つなんですが、今回はマウスなし。しかーし、Operaはほとんどキーボードショートカットで操作できるのですね。キーボードの操作でリンクを選んでアクセスしたりもできる。やっぱしいいですよ、Opera。
 * Operaダウンロード
 
Powered By Blogger