白井ベスパのモンキーブログ!!: 結成なるか?!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/01/08

結成なるか?!

神戸の茂ちゃんから電話がありました。ベスパの話が続いて、電話を切りかけたとき「バンド組みませんか?」と。毎年、こんな話が持ち上がっては消えていく白井バンド。ついに今年は結成か?
ちなみに茂ちゃんはベースらしい。シゲつながりで鳥取のシゲさんもベースがいけるクチ。さらにギター、ラッパ、ドラム、ウクレレ、ジャンベと一通り揃うのは揃いますね。ただし、いざやるとなれば何をやるかでいきなりもめそうな気配も。
練習に集まれるのか?などなど多大な問題も残しつつ、ちょっと前向きに検討。いやぁ、しかしみんなコダワリが強すぎてまとまりそうもありませんなぁw
Powered By Blogger