白井ベスパのモンキーブログ!!: 大吉続出

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/01/05

大吉続出

今年の初詣は暖かかったですね。人数もけっこう集まりました。風邪ッピキながらも根性で出席したハイセンは大丈夫か?日曜日と言うこともあってか、人手も例年より多かったように思います。デジカメの電池切れというアクシデントが2件もありましたがwその分大吉も続出~。それに最近の携帯電話のカメラはなかなか良く撮れるし。四条通に河原町とベスパの集団はかなり目立ってた。これぐらいの台数がいると目立ち度もアップですねー。ついでに2ストのジムニーも走ってたし。

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。お年玉DVD、楽しみにお待ち下さい。
Powered By Blogger