白井ベスパのモンキーブログ!!: 新年早々

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2009/01/03

新年早々

一年を振り返ってみたいと思います。って、もちろん去年の話です。
まぁ、後厄と言うこともあり公私ともにピンチの連続!何とかなるもんでもあり、何とかしなければならないものでもあり、今年も頑張らんとイカンのですw
お店のウリの一つ「モンキークラブ」はけっこう行き渡った感もあり、新規入会はかなり落ち着きました。ほとんどの人は更新して頂いてますが、引っ越しやなんやで更新のとぎれる人もでてきましたねぇ。またなんかクラブの目玉を考えようかと思ってます。
ベスパランチ(ツーリング)もちょっとイベントをプラスしてみようかな。まだまだベスパでツーリングなんて!と言う人も多いので、もっと力を入れて参加者を増やしていこうと。ツーリングにまつわる話とかをインタビューして紹介していくのも面白いですね。
そしてレース。去年はフル参戦(と言っても3戦)プラス福井遠征が1戦の計4戦走り表彰ゼロwこれはイカン。しかし、ワタクシ又三郎はここ数年タイムが上ル気配はなく、それどころか落ちてきてる?いつの間にか人間おっさんリミッターが作動しているようです。今年はモンキーズの若手も30を迎えてしまうし、、、
さて、去年はお客さんや知り合いに寿が多かった年でもありました。学生時代からの友人はとっくに結婚してる場合がほとんどですが、とにかくめでたい話は多い方がよい!

んー、なんか振り返ってるのかなんなのかわからんようになってきましたなw あーそうそう、ウルトラ白井号にいきなりケツカッチンもやらかしたか、、、それにタマちゃん(チビネコ)も仲間入りしたし。
うん、やっぱり頑張るしかないのですよ!と言うわけで、12日の新年走行会(ミニレース)誰か乗らへん?
Powered By Blogger