白井ベスパのモンキーブログ!!: 冷えてきた

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/11/18

冷えてきた

これは冬本番がもうすぐそこか。日中はともかく、日が暮れると体を動かしていても寒い!皆さんご存じのように、白井ベスパは開放的というか扉全開。PC席の足下に電気ストーブがあるだけ。今年こそカイロでも用意しようかな。下で紹介してるカイロは充電池で発熱するタイプ。又三郎も愛用してるエネループ電池ですね。でもたしか、白金カイロがどっかにあったような気がする、、、とりあえず休憩中は「タマカイロ」でやり過ごそう。
 * SANYO 「eneloop kairo」(Amazon)

タマカイロ?じつは弁慶の老後の楽しみに飼うことになったちびねこです。まだ3ヶ月にも満たないのでジャンパーに入れて遊べますw 今のところ、老後の楽しみと言うよりも運動不足解消の役に立ってる感じですが。早く仲良く猫団子になってくれんかなぁ。なってくれるんやろか?
Powered By Blogger