白井ベスパのモンキーブログ!!: 奇跡のトラブル

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/11/16

奇跡のトラブル

もう少し上手く撮れたら良かった。と言うわけで、よーく見てください。釘が刺さってるのわかりますか?
パンク?
ノンノン~
他の整備をしていて気づいたのです。なんとV字型の釘がタイヤに刺さってるではないか!しかーも!パンクしてないしwなんとまぁ奇跡的な刺さり具合ですね。タイヤの端っこだけを貫通してます。
なんか刺さってるけど奥まで刺さってなくてセーフ、というのはまれに見ますが、これは、、初体験w
皆さんのベスパも今すぐチェックしてみてください。もしかしたら奇跡第二弾があるかもー。

先日の又三郎寅吉杯のようすをホームページにアップしました。ぜひどうぞ。
 * 又三郎寅吉杯(白井ベスパHP)

Powered By Blogger