白井ベスパのモンキーブログ!!: 日本の勝ちか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/11/17

日本の勝ちか?

* 重さは60キロ(ロイター) - Yahoo!ニュース

まずは10月28日のエントリーからお読み下さい。
 * ハワイ便り

かなり趣旨は違うが「編み物」つながりです。「竹かご型電気自動車(愛称Bamgoo)」らしい。なかなかにかわいらしい。京都大学総合博物館、さらに京都環境フェスティバル2008(パルスプラザ、平成20年12/13-14)にて一般公開!ちょっと行ってみる?Bamgooの詳細は下記リンクよりどうぞ。
 * 「竹かご型電気自動車」を開発、発表しました

最後に、超個人的な覚え書きのような話。
今日、めっちゃうれしいことがあった。もちろん秘密。秘密と言って、聞いてもらおうと言う作戦ではなく、ほんまに秘密。とにかくうれしかったぞ。それとカッコ、おめでとー!
Powered By Blogger