白井ベスパのモンキーブログ!!: 走ってきました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/10/07

走ってきました


我が北筋違橋町はビリっけつ。狭いので3組づつの競争ですが、かなり負けたー。又三郎も昔は速かったのに今や見る影もなく、、、しかも1歩進むごとに「メガネ」が跳ねて「どこを走ればよいのやら」状態。そういえば去年もそんなんやったなぁ。写真は、噂の「西陣競技」糸繰り競争ですね。今年からは「帯巻き」も加わって、いっそう地味ながらもスリリングな展開。去年我が町内は優勝しているので、2連覇を目指してます。予選はさい先良くトップ通過でした。今頃もう決勝が始まっているでしょうか。(16:30)閉会後は打ち上げもあるのですが、明日の準備もあるし、仕事もあるしで欠席の予定です。
Powered By Blogger