白井ベスパのモンキーブログ!!: こ、こんなところに!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/10/30

こ、こんなところに!


こげなところにスモールライトがついてるのですね。わかりますか?なかなか凝ってます。

以前お話ししていたモンキークラブ特設サイト、ようやく形になりつつあります。やってみたら案外簡単に設定ができてしまた、、、こちらは完成次第メンバーにお知らせします。

寅吉杯の賞品の件。個人賞は、男女別でトップの人には「ペンゾイル」です。そして問題のタッグマッチは、ブービー賞も設定しました。トップのタッグとブービーにそれぞれ賞品が!このタッグマッチに白井ベスパオリジナルグッズを用意します。完成予定は10日頃かな?でき次第お写真を!
Powered By Blogger