白井ベスパのモンキーブログ!!: 11月16日は空けといてね

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/10/16

11月16日は空けといてね

今年も「寅吉杯 記念ボーリング大会」開催しますよ!白井ベスパが閉めてからなので、また夜です。なので仕事帰りにでも参加してください。週末ぐらいには、参加の受付を開始したいと思います。んで、今回も特製賞品を用意します!一昨年は「歓迎 白井ベスパー」とやられまして、昨年はリベンジに成功し「白井ベスパ」と受付机まで用意していただきました。今年は自ら「シーライベスッパ」とか名乗ってみようかと企み中。

Googleパックにオフィスツールが仲間入りしましたね。マイクロソフトで言う「ワード」「エクセル」とかにあたるものです。もちろん無料。又三郎も見積もり作成などに使用中です。互換性もあるから便利ですよ。Googleのオンラインツールも便利ですが、オフラインで使えるソフトも必要ですよね。

こそっと、Youtubeにチャンネルを作ってみました。ホームページにアップしてないものとかを流していく予定です。こそっとリンクを設置してたのですが、案外気づかれてるみたいですなぁ。
Powered By Blogger