白井ベスパのモンキーブログ!!: このレースは気になる!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/11/25

このレースは気になる!

はっぴいえんどのラリホー日記で知った、滋賀の楽しそうなレース!
 * ラリホー日記

これは楽しそうというか、間違いなく楽しい。その名も「どろんこレース」そのままですな。國武舞杯と言うことは、清水國明氏もかんでる?やっぱり人間、泥にまみれなくてはなりませんwベスパで出れるんかなぁ?ううーん、どうやら基本的に無段階変速スクーターのようです。しっかし、全車ワラにまみれてますなぁ。詰まってますよ。ベスパならマフラーぼこぼこになってしまいそう。はや来年の話ですが、これはちょっと参戦してみたいですね。どう?いっしょに走らない?
 * どろんこレース 公式サイト

Powered By Blogger