白井ベスパのモンキーブログ!!: PXがカタログに登場

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/01/27

PXがカタログに登場

噂のPX、ついにカタログに登場しました。
発売時期や価格等はまだ不明ですが
スペックは掲載されてます。
ラインアップは125と150。
車名としては「PX Euro3」となるようです。
安易な感じもしないでもありませんが
2サイクルエンジンでEuro3をクリアした証ともいえますね。
写真から見ると、ノーズ(ホーンカバー)がPっぽい。
滑らかなカーブを描いています。
シート形状も少しえぐってあります。
シート高はFL2と同じ810mmですが、実際は低い?
ボディサイズが125、150ともに同じになってます。
FL2とは微妙にちがうのが不思議な感じ。
エンジンはボアストロークともにFL2と同じ。
キャブレターセッティングはちがうような気がします。
そして、マフラーはキャタライザー付きですよね?
エンジン出力がだいぶ落ちてますし、、、
さて、いったいいくらで発売されるのでしょうか?
PXの復活、かなりうれしいです。
1発モンではなく、長期生産されるといいですねー。
Powered By Blogger