白井ベスパのモンキーブログ!!: 初詣~

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/01/04

初詣~

案外、暖かかったですねー。
大晦日からの寒さが頭にあるので
完全防寒したおかげもある?
今年の「UMA ni NINJIN」は仕事で来れなかった人が多かった。
そんな中、和歌山から帰省中のアヤコが参加。
久しぶりの白井イベント参加で
みんなと話すのを楽しみにしていたので、残念がってました。
アヤコのベスパは和歌山でお留守番ということで
白井号の後ろに乗って参拝。
kyowはヒビキもいるので4輪参加。
ベスパは白井号の1台だけになってしまった(笑)

あ、そうそう。
アヤコから玉子を頂きました。
 * 蒼生舎の平飼い卵
さっそく今日にでも料理してみましょう。
けっこう頂いたので、お店でお裾分けしますね。
Powered By Blogger