白井ベスパのモンキーブログ!!: だるま商店からのお知らせ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/01/20

だるま商店からのお知らせ

今頃届いただるま商店からの年賀状。
でも封書。封書?
開けてみると年賀状ともう一枚「個展」のお知らせが!
ふむ、宣伝しろってことですね(笑)
もちろん宣伝します。
しかし有名になってきましたね-。
まだまだ駆け上っていってほしいものです。

「オリエンタルジェンヌ」
祇園の白川通り沿いにある「白川珈琲店」にて。
明日1/21から1週間、28日までです。
ぜひぜひ行ってみてください。
だるま商店の今を感じるなら白川珈琲店にて感じまくって損はなし!

と、本人が言い切ってます。
時間があれば又三郎も行きたいと思います。
Powered By Blogger