白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース ぶっ放しました!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/02/22

白井ニュース ぶっ放しました!

新年早々1月号をすっ飛ばしてしまい、すみませんでした、、、が、無事2月号を送信しました。
なぜかDocomoにもちゃんと送れてる(なぜかって言うのも変だが)みたいです。
勝手に直ったw
携帯版もPC版と同じような内容なんですが、携帯からホームページとかYouTubeとか見てる人ってどれぐらいいるんでしょうかねぇ。
さて、ニュースにも書きましたが、そろそろレースシーズン!
今年は宣言どおりCiaoも投入したいと思います。
我こそはと言う健脚を募集しますw
と、言うのも、、、サーキットでペダルを漕ぐ事になりそうだからー。
どうなることやら。
青猿のギアもやらねばならぬ。

別件で
何かと話題のTwitter、ご存じですか?
こそっと結構前から使ってたんですが「Monkey Twit」としてブログ更新情報等々、白井関係の最新情報をアップしてます。(右側のリンク気づいてましたか?)
携帯からも気軽にアクセスできるのでぜひフォローして下さい。
* Monkey Twit
Powered By Blogger