白井ベスパのモンキーブログ!!: Opera 9.52

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/08/26

Opera 9.52

バージョンアップでました。
 *Opera 9.52

9.51からのセキュリティー関係と安定性を向上してるので素早くバージョンアップしておきましょう。9.51からの上書きインストールはOKです。Operaリンクはちょっと問題が出てるみたいです。ブックマークがめちゃめちゃになる場合があるみたい。なので、Operaの同期はよく考えてから(もしくはバックアップ等の準備をしてから)の方がいいと思う。Google系にも相変わらず動作の悪さが残ってます。9.6に期待しましょう。とりあえず、速いので使ってみるべし。損はない!
 *初めて Opera をお使いの方へ
Powered By Blogger