白井ベスパのモンキーブログ!!: 花火と体調

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/08/31

花火と体調


ここ最近、皆さんに「体調大丈夫ですか?」とありがたいお言葉をガンガン頂いてます^^;
ご心配おかけしましたが、ほぼ全快です。普通に働けますw ご迷惑おかけしました。

さて「白井の花火」もう9月に入ってしまいますが、9/5の金曜日に決行したいと思います。翌日にケコーン式をひかえたまる子は参加できるのか?とにかく、ドラゴン花火でお祝いです。いろいろ考えたんですが、今回は、打ち上げ無し!と言う方向で。もちろん、花火の後はお食事でも行きましょう。またドンキでも行く?白井ニュース9月号にも告知しますが、花火の参加はこのブログのコメント欄か、メール下さい。参加費は一人500円以下です。午後8時に白井ベスパ前集合と言うことで。

先々週、正月以来の連休を頂きました。せっかくなので出雲大社の特別拝観へ行ってきましたよ。ほぼ高速道路でつながってます。凄いな。本当なら1泊ぐらいしてゆっくりしたいところですが、なんとその日のうちに帰ってきました。お盆ラッシュにひやひやしてたんですが、案外たいしたこともなく無事帰還に成功セリ。ちなみに、お土産の「参拝まんじゅう」は、もう無くなりました。次回の特別拝観の予定は、60年後だそうですw
Powered By Blogger