白井ベスパのモンキーブログ!!: あんなに涼しかったのに

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/08/17

あんなに涼しかったのに


思いの外涼しく、快適なツーリングでした!ところが今は、、、夏の最後ッペのような暑さに、、、
しかし、よくまぁ朝もはよからお集まりいただき感謝!狙いの朝市は、去年までとちがってなにやらトーンダウンしてたような気が。つられて女性陣もテンション下がり気味。
ぶーぶー文句言ってるうちに、お店が増えたりなんだので(ついた時間が早すぎた?)いつの間にやら買い物モードにwやっぱり朝市オモロイ!
今年は全員ナマズに化けたり、マクド前で「告白タイム」があったりと、なかなか充実してました。
え?「告白タイム」が気になる?これは後ほど報告できるかと。
とにかく全員無事でしたw 今日は8時きっかりに閉店の予感です。
Powered By Blogger