白井ベスパのモンキーブログ!!: 春のベスパランチは「美山」に決定!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/04/20

春のベスパランチは「美山」に決定!


数少ない投票の結果^^;春のツーリング「ベスパランチ」は美山町の馬場さん宅に決定しました!美山町と言えば「焼肉」ですねー。よだれがでますねー。ここ最近のパターンは、お肉は店の近所で仕入れて、野菜などを五本松デパートで仕入れていきます。毎度お世話になっている馬場さんは、お昼過ぎには炭に火を入れて今やおそしと待ちかまえてると。天気がよければ、もう最高!
ベスパでツーリングにいった事がないひとー、ぜひ参加しましょう。こんなベスパの遊び方も楽しいですよ。ベスパの話だけではなく、いろんな話が飛び交うのも楽しいです。初対面なのに、まさかのつながりがあったり、趣味が一緒で情報交換ができたり。年代を超えた話が聞けたり。ベスパという共通点だけで集まる集団。知らず知らずに運転も上手くなります。興味はあるけどまだ未参加という人、いませんかー?
数日後には、参加申し込みを開始します。みんなで焼肉しましょー!

ベスパ川柳、そろそろ追い込みです。ガンガン送ってください。お願いします。タイヤとオイルが手にはるかも!ですよ!

今日、ちょっといい話がありました。個人的な事なので、今はまだ内緒。とにかく、おめでとう!
Powered By Blogger