白井ベスパのモンキーブログ!!: スクーターラン!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/04/01

スクーターラン!


今年のモッズメーデーはスクーターランがある!メーデー当日の5/2午後6時30分に京都市役所南側に集合らしい。誰か参加して写真を撮ってきてー。ランのあと、そのままミューズホールに突入できるように、駐輪場を朝まで確保してるみたいなので安心。事故には気をつけてくださいね。

さてさて、今週の「ルーツ・ザ・反省会」が終わったら、来週には「夜桜ツーリング」が控えてます!参加募集も開始しました。
 * 参加の受付

あっそうそう、モッズメーデーのチケットをカーク・タカダからゲット(無理矢理?^^;)しました。2名1組様をご招待です。「モッズメーデー行きたい!」と書いたメールを送ってくださいね。27日締め切りで、抽選。ムビグルのライブを満喫してくださいよっと。
Powered By Blogger