白井ベスパのモンキーブログ!!: ハーザクラー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/04/12

ハーザクラー


夜桜ツーリングは、やはり葉桜ツーリングとなりました。が!さすが平野神社!まだまだ満開の桜もあり、満足満足~。それに、案外葉桜も緑と桜色できれいです。まるで御衣黄桜(緑の桜)を見てるようでもあります。
神社の境内はなぜかもう閉まってました。去年は開いてたのになぁ、、、ふと見ると、隣の木戸が開いてるので、入れるかと思い、社務所で訪ねてみましたが、もうおしまいとさ。入っている人もいましたが、そこは白井ベスパ。大人なので入らずに外からお参りしましたよ。
途中、やたらお茶を買えと全員に勧めるD39に従い、冷たいお茶(もう熱いのがなかった!)を買うと、そこに登場「ふたばの豆餅」おいしかったです。ごちそうさま。ハイセンが一人遅れてきたおかげで、全員に行き渡りました^^
その後。渡月橋に行くも夜店は全滅!去年開いてたヤン!前田のベビーカステラくれー!
シメのスターバックスでは、さながらベスパ軍団VSチョッパー軍団みたいな状況に。でも、いかにも乗ってます風な人ではなかったです。
今年もやっぱり寒かった「葉桜ツーリング」無事全員家まで到着しました。
Powered By Blogger