白井ベスパのモンキーブログ!!: 「働くバイク 8耐だよ全員集合」結果報告

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2016/06/27

「働くバイク 8耐だよ全員集合」結果報告

取り急ぎ結果報告です!
あっちこっち混成チームのシライモンキーズ
2台ともに見事完走!
2位、3位表彰台獲得となりました。
ちなみに3台参戦のクラス〜

さすが8耐、まぁ色々ありましたが(笑)
また改めてレポートします。

参加チーム、応援、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。
本当に感謝です!
そしてそして!なんと参加チーム全車完走だったようです。
これは8耐開催への感謝、全員の気持ちですよね。
Powered By Blogger