白井ベスパのモンキーブログ!!: 8耐だよ全員集合!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2016/04/07

8耐だよ全員集合!

6月26日、16年の月日を経てついに帰ってきます。
「ルーツ・ザ・原チャリ記念耐久 働くバイク8耐だよ全員集合!!」
はい、8時間耐久レースです。
働くバイクと銘打っておりますが、我がシライモンキーズももちろんベスパで参戦します。
思い返せば2000年6月、とにかく人を集めて参戦しました。
終わってみれば短かった8時間。
ライダーも応援もみんな疲れ果てましたね、、、
それでも今年こそは8耐か?!
と、無理な期待を毎年かけて、ついに!ですよ!

クラスは3つ。
自動遠心クラス(カブ・メイト・バーディetc)
湿式多段クラス(CD・YB・K・ベスパetc)
無段変速クラス(エクスプレス・GEAR・ベンリィ・モレetc)

合計35台限定エントリーです。
急ぎましょう!

ちなみになんと、、、チェッカーフラッグが振られるのは、天空のサーキットが星空に包まれる頃です。

現在、受付可能台数は残り19枠!
この辺の最新情報は、主催の「はっぴいえんどプロジェクト」のTwitterがよろしいかと。

  • Twitter
  • HP (申し込み書等はこちらから)
シライモンキーズは、VSXくんたちと混成チームを結成しました。
2台体制です。
果たしてベスパ50が戦えるのか?!
とにかく楽しみな1戦、要チェックですよ!
Powered By Blogger