白井ベスパのモンキーブログ!!: ルーツ・ザ・原チャリ 最終戦

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2014/09/24

ルーツ・ザ・原チャリ 最終戦

なんだかんだといっぱい詰まった最終戦。
シライモンキーズは、大きなトラブルもなく?無事完走しました。
ギリギリといえばギリギリだった訳ですが、、、
詳細は明日にでもアップしますが、とりあえず結果報告。
またしても表彰台ならず!
4位に終わってしまいました。
ここ数年、表彰台に登ってませんねー。
ジャンケン大会も全敗でした。

スタッフ、参加・応援の皆様、お疲れさまでした!
また来年〜
Powered By Blogger