白井ベスパのモンキーブログ!!: Heat & Hot

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2014/06/02

Heat & Hot

ルーツ・ザ・原チャリ、無事完走しました。
真夏のような暑さの中、熱い戦いが繰り広げられた天空のサーキット近畿スポーツランド。
シライモンキーズは新エンジンで望みました。
が!
1号機から移植した唯一のパート、電装系にトラブル発生(涙)
ベスパスプリントは黒い弾丸が不発弾となってしまいました。
が、またもや神が舞い降りてパーツを貸りる事ができました(笑)
おかげで120耐久はバッチリ楽しめました。
結果は完走10台中、8位と残念な感じですが、十分楽しめたと思います。
写真の数が膨大なので、厳選にも時間がかかりそうです。
レース詳細とフォトギャラリーは後日!
レース主催のはっぴいえんどプロジェクト様、ありがとうございました。
レーススタッフ、参加者に応援の皆様お疲れさまでしたー。
Powered By Blogger