白井ベスパのモンキーブログ!!: タイムスケジュール

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2012/03/16

タイムスケジュール

来週の火曜日開催の「ルーツ・ザ・原チャリ」
タイムスケジュールが届きました。
我がシライモンキーズは
9:20スタートの旧式スクーター60分耐久人力クラスにブルッチャオ。
13:50からの旧式ミッション120分耐久オープンクラスに青猿で参戦します。
ライダーはもちろん373氏が帰ってきます(笑)
ワタシと40オーバーコンビで両レース共に完走、あわよくば表彰台を目指します。
ブルッチャオは現在勝率100%で2連勝中ですw
連覇を阻むべく、VSXチームが攻めこんできてるのでなんとか立ちはだかりたいと思います。
そんなVSX君は、敵に塩をとばかりにタイヤをいただきました、ありがとう。
青猿は、今回ブリジストンを履いてみようかと思います。
天気は「?」ですが、お時間のある方はぜひ「近畿スポーツランド」へ遊びに来てください。
お昼休みにはサーキットのワンコイン走行会(先導車アリ)も開催されます。
ぜひご自分のベスパでサーキット走行を楽しんでみませんか?
なんなら青猿をお貸しします。(でもレース前なので壊さないでね)
ブルッチャオをお貸しするという手もありますが、じつは非常に乗りにくいです。

そんなこんなで、開幕戦。
おっさんコンビでがんばります!


3/18(日)ですが、出払っており、店に何時に戻れるのか不明です。
来店時には一度お電話で確認をお願いします。


Powered By Blogger