白井ベスパのモンキーブログ!!: 琵琶湖良いとこ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/10/17

琵琶湖良いとこ

ついに快晴を迎えたベスパランチ。
前日から準備をして待ち受けていたぢん子さん邸へ行きました。
VSX君は家族参加。
店まで車に150GSを積み込んできて、そこからベスパという荒技。
嫁様は車を運転してついてくる(笑)
おなじく兵庫は須磨から茂ちゃんが久々に参加。
10年ぶりぐらいの登場ですね。
サルテ24もハイセンも無事参加できて良かった。
とにかくゆっくりと、のんびり出来ました。
肉も食いまくったし。
せっかくなので、信楽まで足を伸ばしタヌキ見学。
なんでや!と言うぐらいタヌキだらけでした。
天気は最高でしたが、さすがに信楽は寒かったです。
あぁ無理矢理でも計画して良かった。
楽しかった!

そして、9月に参戦したルーツ・ザ・原チャリの模様を
ホームページにて更新しました。

Powered By Blogger