白井ベスパのモンキーブログ!!: タイスケ届きました

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/06/11

タイスケ届きました

19日におこなわれるルーツ・ザ・原チャリ200Km耐久。
我がシライモンキーズは午後のレースに登場。
ゼッケンは「4D」です。
お昼休みにワンコイン走行会もありますよ!
前にグッチが走りましたねー。
それを機会にブルチャオでレース参戦も果たしたのです。
そんな走行会、自分のバイクで出れますよ。
ぜひサーキットを体験してみてはいかがでしょうか?
以下転載↓
ル-ツ参加車両でもご自分の50cc~125cc街乗りマシンでも
先導つき10分少々ですがサ-キットを走行可能です。
安全な装備に着替えたうえ、車検テントまで500円とバイク・免許証持ってお昼休みにお越しください!!
↑転載終わり

乗りにくさ抜群ですが「青猿」貸してもいいですよ。
チャリレースでなくてよかったと、胸をなで下ろしています(笑)

さて、当日の天候やいかに?!
長丁場(200Km)とはいえ、ライダーは4人もいるので心配無しです。
転倒さえしなければ!
Powered By Blogger