白井ベスパのモンキーブログ!!: Bad & Good !

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2011/06/20

Bad & Good !

昨日のレース「ルーツ・ザ・原チャリ」は、いろんな意味で大変なレースとなりました(汗)
集合は極めて順調。
あのハイセンがピッタリ5時到着と、恐ろしいぐらいに順調でした。
今思えばこれが悪夢の始まりか、、、(笑)
まず、早朝の練習走行でいきなりエンジンがかからない!
昨日の投稿の電装系の不安的中です。
何もこんなモンが的中せんでもいいのにね-。
とにかく大変です。
幸いレースは午後からなので時間はある?!
コイルチェックと配線チェック。
どうやらピックアップ配線が死亡。
と、そこへまたしても神が舞い降りました。
VSX君です。
なんとコイルプレートとCDIを貸してくれました!
が、、、、
かかりません。
これはイカンと言うことで、いったん店に戻ることに。
片道30Kmちょい、1時間はかからない、はず。
唸る4気筒、ウルトラ白井号。
途中でプラン変更して、373氏の家を目指すことにしました。
そしてなんと、、、373氏のET3をばらしてしまった(笑)
さらにフライホイールと、50Sのエンジン1機まるごと車に積んでとんぼ返り~。
ま・まにあったー!でもエンジンかかるのか?
かかりました。
いやはやなんとも。
レースは順調そのもの。
無転倒で完走を果たしました。
祥ちゃんは、ずっとストレートで笑ってました。
373氏は、肩がだいぶ回復し黒い弾丸が甦ってきたようです。
ハイセンもえらく頑張ってました。
やはり彼女の応援がよかった?
それともニューカー購入でテンションが高かったのか?
又三郎もここ数年では一番まともに走れました。
結果、5位(ベスパ3台出走で2位)に終わりましたが、おつりがくるほど楽しめました。
ちなみに、参加ベスパの優勝は女性ライダーと関東のベスパGPチャンピオンを擁するタットゥンチーム。
サスのトラブルで3番手に沈んだのはVSX君チーム。

レーススタッフ、そして参戦・観戦の皆様、お疲れ様でした~。
次回は秋にお会いしましょう!