白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース発射完了

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/10/31

白井ニュース発射完了

白井ニュースは10月号!
って、今日で10月もおしまいですが(笑)

白井イベントの最後を締めくくる「寅吉杯 記念ボーリング大会」のお知らせです。
来たる11月13日(土曜日)
午後7時半にシライベスパ前集合です。
申し込みは下記リンク先、メールフォームよりお願いします。
* 玉転がし参加!

今年の賞品は「アトリエ・ミリュウ」の雑貨です。
これまでも何回か作ってもらってますが、毎回大好評。
ぜひ、転がしまくって持って帰ってください。
もちろんいつものペンゾイルもあります。
ボーリングのあとは、やっぱりお食事会ですね。
白井の釣り部結成の決起集会になったりして。
しかも勢いで翌日に部活をやったりして(笑)
え?釣り部?
あー、まだ内緒やったんですが「釣り部」です、はい。
年に何回活動するか怪しい部ですが、結成します。
そう言えば、ベスパランチに参加してくれたこともあるアイ君。
なんでもバスプロを目指してたこともあるらしいですよ。
バスでもギルでもアジでも亀でもOKな「白井の釣り部」です。
Powered By Blogger