白井ベスパのモンキーブログ!!: 秋晴れツーリング

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/10/11

秋晴れツーリング

昨日のベスパランチ。
最高でした~。
午前中は降ったりやんだりで大忙し。
午後からはきれいな秋晴れと、盛りだくさんのツーリングとなりました。
琵琶湖で釣りも楽しんだし、子供達も大喜び。
なんと言ってもサイドカーの登場が大注目。
いろいろ助かりました。
サンキューVSX君。
島根のシゲさんもすごいな。
店までの片道の方が、ツーリングの距離より長いなんて(笑)
久しぶりの参加、カトペもT5を引っ張り出してきていただきました。
グッチのフルスロットルも男前な感じで。
ハイセン、、、、やっぱり遅刻しやがった。
kyowに至っては、寝てたし!
373氏はGo君とのタンデム、じつはこれが一番楽しかったのでは?
ファミリー参加のサルテ24もお疲れ様でした。
やっぱり、秋のツーリングは気持ちいい。
空が違いますよね。
詳しくはまた後ほど~。

---- 10/12追記 ----
島根のシゲさんと書いてしまったが、間違いです!
鳥取です、鳥取。
申し訳ない。
鳥取と書いたつもりやったのになぁ、、、
Powered By Blogger